ここから本文です

統合失調症ですが、頑張れば松井愛莉さんと結婚できますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1106:52:30

統合失調症ですが、頑張れば松井愛莉さんと結婚できますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcs********さん

2018/9/1106:58:21

看護師です。
統合失調症関係無しに無理かな~って思いますよ。
でも可能性も0では無いので諦めたらダメですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1106:59:26

    松井愛莉さんは諦めます。
    頑張れば看護師のお姉ちゃんと結婚できますか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/11 17:52:43

お姉ちゃんポイント差し上げます!

「松井愛莉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/9/1107:00:32

それは統合失調症の症状です。
妄想です。しかし人に迷惑をかけないでしあわせな気分になれますね。