ここから本文です

最近のパチンコは儲けづらく(出玉が少なく)なってるそうですが、その分、出費も...

mut********さん

2018/9/1110:22:02

最近のパチンコは儲けづらく(出玉が少なく)なってるそうですが、その分、出費も少なく済むようになってるの?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2018/9/1213:36:33

一人あたりの客単価は、昔に比べて飛躍的に上がっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/9/1220:59:18

競馬で3連単がなくなるのと似ています

儲けのメリハリが薄くなっただけですね

kan********さん

2018/9/1112:12:51

パチンコにおける客単価=玉単価は期待値に比例します。

よって期待値が高ければ高いほど客単価が高くなります。
4円を想定した場合現在の機種で玉単価は「1.1円」相当です。

{玉単価=台売上÷アウト}

初代餓狼が登場したころは「1.5円」あたりまで跳ね上がりました。

ちなみに20年ほど前の「アレジン」だと「2円」まであがったこともあります。
これだとアウト50000稼働で10万円の売り上げを達成していたことになります。

客単価に関しては
時代によって「無制限」「ラッキーナンバー制」によって変動します。

yos********さん

2018/9/1110:54:31

出費は本人次第です