ここから本文です

渋谷とタイムズスクエアはどちらが凄いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1110:27:00

渋谷とタイムズスクエアはどちらが凄いですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/9/1114:37:16

タイムズスクエア

新宿>日本橋>銀座>池袋>越えられない壁>渋谷

あと渋谷はかわいい人が多いと嘘ついてる人がいますね
渋谷は男女ともに都会四天王より一重の奴が多くて気持ち悪い顔が多い

タイムズスクエア

新宿>日本橋>銀座>池袋>越えられない壁>渋谷...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2018/9/1110:50:08

可愛い女の子が溢れてる渋谷のほうが凄い。

可愛い女の子が溢れてる渋谷のほうが凄い。