ここから本文です

泉佐野市について質問があります。 9月下旬に大阪へ行く予定です。 りんくう...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1111:03:02

泉佐野市について質問があります。
9月下旬に大阪へ行く予定です。
りんくうタウン駅周辺のホテルで泊まって早朝チェックアウトしお昼の便で地元に帰ります。
当初の予定では関西空

港展望台で搭乗まで時間をつぶすはずだったのですが、此度の台風による影響で展望台が当面休館ということでして、泉佐野辺りで朝早くからでも少し遊べるようなところを探しています。
LCCを使うので11時前にはターミナルに入れる距離でおすすめスポットはありますか?
できれば関西空港内以外でお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1117:15:11

早朝はどこも開いていないのでりんくうタウンの公園でたたずむぐらいでは・・・?
http://rinku.osaka-park.or.jp/11669

http://rinku.osaka-park.or.jp/facilities


バスには9時には乗ったほうがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2018/9/1112:52:02

いやいや、そもそも関空へのシャトルバスの時間が読めないから、みんな早めに島内に移動してるんでしょうが。だからあなただってそのつもりで、展望台行く予定だったわけでしょ?対岸でウロウロしてる内にバス利用者の行列なんてどんだけ伸びることか。
本の一冊でも買って、ターミナル内で読みながら、飛行機待つ方が得策。スマホでゲームするのと違ってバッテリー切れの心配もないし、知性的に見える(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2018/9/1111:05:58

アウトレットモールでは時間が合わないでしょうし、漁港の朝市を見るぐらいですかね。
車での移動が必要です。

cus********さん

2018/9/1111:05:46

りんくうタウンにはプレミアムアウトレットやショッピングモールや観覧車やスーパー銭湯があります