ここから本文です

[PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS]pubgが出来る中古のデスクトップpcを買いたいと...

ise********さん

2018/9/1114:59:58

[PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS]pubgが出来る中古のデスクトップpcを買いたいと考えているのですが、下のスペックのpcで低スペック、

低〜標準設定の圧縮描写offは快適に動きますでしょうか?
オンボードなので少し不安です。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

CPU Core i5 3470 3.2GHz メモリー 4GB ハードディスク 500GB Windows 10 Home 64bit

補足ガチのマジでスクワッド実戦で快適に動くかしりたいです。
補足してすみませんm(_ _)m

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/9/1115:15:11

絶対に動かないでしょう、起動すらしてくれないかもです、メモリ4Gこれでは足りません、一番の問題はグラボですね、グラボが搭載されてないと、絶対にできません、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/9/1116:50:32

下記がPUBGの最低動作条件になります。
中古でも新品でもどちらでもかまいませんが、快適な動作を求めているなら少なくとも推奨動作条件以上の性能のPCを買う必要があります。


【最低動作条件】
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: 64-bit Windows 7, Windows 8.1, Windows 10
プロセッサー: Intel Core i5-4430 / AMD FX-6300
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 960 2GB / AMD Radeon R7 370 2GB
DirectX: Version 11
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 30 GB 利用可能

【推奨動作条件】
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: 64-bit Windows 7, Windows 8.1, Windows 10
プロセッサー: Intel Core i5-6600K / AMD Ryzen 5 1600
メモリー: 16 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 1060 3GB / AMD Radeon RX 580 4GB
DirectX: Version 11
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 30 GB 利用可能

pen********さん

2018/9/1115:22:47

グラボは搭載されてますか?メモリ4GBってことはゲーミングPCじゃないと思うのでグラボはないと思いますが
買い換えましょう