ここから本文です

宮川選手は、暴力について、 「速見コーチは親にも連絡してし、親も知っている...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1117:56:14

宮川選手は、暴力について、

「速見コーチは親にも連絡してし、親も知っている」

と言っていましたが、

宮川選手の親は、速見コーチに
「今日娘さんを殴りました」
と聞いたら

「はいそうですか。わかりました。」

って感じなんですかね?

それ、しょっちゅうなんですよね?

しかも、今日は練習にならないとか、身が入ってない時とか言ってましたけど、どう考えても宮川選手は、ふざけてはいないと思います。

女性だから、生理等で、腹痛があったり眠くなったり、浮腫んだり、体が思うように動かない日もあると思います。

それでも、速見コーチにしたら、今日は、身が入ってないから危険

殴ろう。殴ったらなんとかなる
ってなるんですよね。

宮川選手の親って、娘がふざけてたと思ってるんですかね?

たとえ、ふざけてたとしても、
殴られて、流血したり、頭痛がしても、おかまいなしってどうなんだろう。

親として、子供の健康を考えられないなんて信じられないんですが…

宮川選手の親も洗脳されていたんですか?
どんな人達なんだろう?

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rek********さん

2018/9/1118:33:09

オリンピック代表何だから普通の家庭は当てはまらないとか、回答している人いますが、オリンピック代表になるには、殴られる事も普通、当たり前と親も思うかって、そんな事は絶対に無い。だから、暴力でここまで問題になってるんであって、普通ならば、問題にもならないですよ。
宮川が暴力容認、会見では今は暴力はいけないと事だと、理解していると言ってましたが、では何故コーチの処分が重過ぎる、納得出来ない何て言ったんでしょうか。それも会見するちょっと前の話しであって、何年も前の話しでは無い。暴力は指導の一環だと思ってきてた人がそんな簡単に考えが変わる訳無いし、親公認だと言う事なので、親もおかしいですよ。
女の子が顔殴られてるのに、親は許し、指導続けてもらいたいとか、塚原の宗教みたい発言も間違って無いですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1119:13:16

    たしか、NHK杯前日の乱闘騒ぎがあったとか、それが本当なら、宮川選手の会見は、嘘だらけって事になりますよね。

    やはり、暴力を容認するのは、おかしいですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/13 15:02:46

暴力容認してるのは、サーカスの動物みたいなもんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rot********さん

2018/9/1118:50:53

あの選手?の言う事は殆ど未熟な自己主張に過ぎないと思いますよ。

暴言を吐くなら、この位のアスリートになってからですか?

それでも何やら右下に意味深なおしゃぶりがww

あの選手?の言う事は殆ど未熟な自己主張に過ぎないと思いますよ。...

gan********さん

2018/9/1118:08:22

宮川選手は前回のオリンピック日本代表ですよ
そんな普通の家庭の常識なんて当てはまらないでしょ