ここから本文です

荒らしをブラリスに入れようとしたら、下記写真のようにエラーと表示され、入れら...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1118:26:16

荒らしをブラリスに入れようとしたら、下記写真のようにエラーと表示され、入れられません。何度やってもです。

①何故ですか?

②また、入れる方法はありますか?

補足分かりました
ありがとうございます
因みに、ライフが0とはどういう状態でしょう?

何をしたら、ライフが減りますか?

合わせて宜しくお願いしますm( _ _ )m

ブラリス,エラー,下記写真,方法,何度,ブラックリスト,相手

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/1217:14:34

相手が利用停止になっています。
その人はもう知恵袋に投稿できないので、ブラックリストに入れる必要がありません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/12 18:13:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kog********さん

2018/9/1118:28:20

相手のライフが0になっている時に出るメッセージです。
相手のライフを確認してください。