ここから本文です

妊娠初期なのですが、ベルタ葉酸サプリを数年間飲んでいます。(妊活中だった為)

アバター

ID非公開さん

2018/9/1119:22:55

妊娠初期なのですが、ベルタ葉酸サプリを数年間飲んでいます。(妊活中だった為)

知恵袋で妊娠初期にベルタ葉酸サプリは良くないと言われたと聞きました。
みなさんは何を飲まれていましたか?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

編集あり2018/9/1119:59:32

姉はベルタ飲んでいましたよ。
私もいろいろ調べましたが値段の割にサプリのサイトでの評価があまりだったのでmiteteにしました。

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2018/9/1120:33:03

名前忘れたけどグミのやつ。

思い出した時に飲みたいのと、
水が必要ないから。

kan********さん

2018/9/1119:42:53

私はベルタ飲んでましたよ?
今はマカナと言うサプリに変えました(^-^)