ここから本文です

独断で構いません。トルコは美男美女率高いと思いますか?

saf********さん

2018/9/1120:47:11

独断で構いません。トルコは美男美女率高いと思いますか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p1q********さん

2018/9/1120:55:05

思います。ヨーロッパとアジアの中間で、日本人が好きそうな顔が多い気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2018/9/1203:33:49

濃い顔つきが好きな人にとっては美男美女率は高いと思います。
これはインド人辺りでも同じだと思う。