ここから本文です

ヤクザが日本からいなくなったら逆に海外のマフィアが日本に進出したりしてきませ...

kou********さん

2018/9/1120:51:20

ヤクザが日本からいなくなったら逆に海外のマフィアが日本に進出したりしてきませんか?

閲覧数:
692
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yct********さん

2018/9/1123:23:12

その可能性あると思います。

質問した人からのコメント

2018/9/16 09:07:12

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2018/9/1211:01:08

もう共同でやっています。

kot********さん

2018/9/1121:03:47

そういう事は無くは無いとは思いますが、むしろ残党がアンダーグラウンドに潜ってしまうことで取り締まりができなくなる方が脅威なのかなと思いますね。

inu********さん

2018/9/1121:02:09

中国の黒社会とか、南米の連中とか、もう進出してるよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tah********さん

2018/9/1120:51:51

しますね。