ここから本文です

数年前にリュックが流行ってからリュックが大好きになりました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1121:02:00

数年前にリュックが流行ってからリュックが大好きになりました。

今まではトートバッグやハンドバッグしか使ってなかったのですが、リュックの両手が空く開放感を知ってしまったらリュック以外のバッグは使いたくなくなりました。

流行はもう終わってますか?

これからずっとリュックでも大丈夫だと思いますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utd********さん

2018/9/1121:03:15

リュック(バックパック)は定番なので今後も活用して大丈夫だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/9/1122:09:54

リュックは定番、形は多少の流行はあるが気にする事はない。