ここから本文です

【ジャグラーオカルト】 この当たり方をすると、 その後ハマる! 教えてく...

kab********さん

2018/9/1121:16:23

【ジャグラーオカルト】

この当たり方をすると、
その後ハマる!

教えてください。

閲覧数:
169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/9/1204:30:49

レギュラー単発
500G超え
一箱放出後
ジャグ連後、130G超え
あと、
音あり当選でのレギュラー

質問した人からのコメント

2018/9/18 19:50:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2018/9/1522:32:40

連チャン後の引き戻しの単発かな…

▪️▪️▪️▪️
▪️
▪️
▪️
▪️
▪️
▪️
▪️
▪️
▪️▪️


こんな感じかな

oka********さん

2018/9/1206:49:52

隣のおばちゃんに目押しを頼まれて、まさかの目押しミスした後。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/1122:09:33

調子よく出ている時にRBを2連、その後200回回してもダメなら下降していくね。

アザさん

2018/9/1121:21:01

プレミア(ゾロ目のビッグ)引くと、ハマる…
(^◇^;)
実戦上100%飲まれますよ?
(+。+)アチャー
アザ