ここから本文です

1000円以下のおすすめの美容液はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1121:40:13

1000円以下のおすすめの美容液はありませんか?

もしあれば、名前や値段を教えてください!

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2018/9/1123:32:11

ちふれの美白美容液W前使ってみて良かったです。1,200円弱だったと思うけど(ちょっと値段忘れました)、ひと昔前は数万円クラスの美容液に入っていたような成分が配合されてました。配合量は少ないと思いますが、アルブチン・ビタミンC・トレハロースなど。サッパリ系です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cot********さん

2018/9/1123:56:53

無印良品のオールインワン美容液おススメです!好きなインスタグラマーさんが紹介していたので使用してみたんですが、モチモチになってコスパもいいのでもしよければ試してみてください(^-^)