ここから本文です

⬛至急 ウッドはキャディバッグに何本まで許せますか? 男は黙って2本ですか? 4...

sac********さん

2018/9/1122:48:04

⬛至急 ウッドはキャディバッグに何本まで許せますか?
男は黙って2本ですか?
4,5本入ってるとダサくないすか?

補足⬛ユーティリティはウッドです。
ヘッドカバーしてるやつの本数です。
キャディバッグに5本も6本もヘッドカバーしてるのってダサすぎませんか?じっさまゴルフですよね?

閲覧数:
228
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqt********さん

2018/9/1215:02:21

そういうことか・・・

自由と言えば自由だが、気持ちはわかる。

歳とってアイアンの代わりにUT入れてるパターンでスコア自慢されても正直重みはないわな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/9/1223:33:56

昨年の日本マッチプレー選手権で優勝し、5000万円を獲得したK選手は、ウッドを7本入れていましたね。
ドライバー、フェアウェイウッド3本、UT3本・・・合計7本
https://news.golfdigest.co.jp/players/setting/47/2017/1/

ダサいも何も、賞金を稼ぐのが(アマチュアなら良いスコアを出す)目的なんだから、勝てば官軍でしょう。

mr_********さん

2018/9/1211:21:40

ドライバー1本。

mst********さん

2018/9/1211:19:51

ルールではバッグには14本入れることが出来るから、14本までいいんじゃネエ。しかしゴルフ場によってはグリーン上ではパター以外禁止と言う所もあるから、注意は必要だね。この回答は決して冗談や舐めて書いているんではないよ、アイアンよりウッドの方がゴルフは安心だから、何時かは誰かが全クラブウッドでという人が現れると思うから。これは自分が25年くらい前から言い続けていること。

taj********さん

2018/9/1210:26:47

ダサいかダサくないかは個人の物差しだから仕方ないね。
使えもしない3Iでミスする方がダサい。
昔ながらのセッティングはOKで今時のセッティングはダサい。というなら、ドライバーもスチールシャフトなのかな?

nor********さん

2018/9/1210:18:06

ダサくはないと思う。
1W、3W、5WとUT1~2本の計4~5本。これ位なら普通でしょ。

ちなみに中田英俊はウッドゼロ!
なかなか渋いチョイスだけど、ここまで行くと少々頑固さを感じちゃうよね。