ここから本文です

自分の勤務先は老舗の古風な中小企業です。 ですが、今時会社のホームページが魔...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1123:21:24

自分の勤務先は老舗の古風な中小企業です。
ですが、今時会社のホームページが魔法のiらんどって、悲しくないですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/9/1123:38:12

よくある、無い方が良いホームページの見本のような会社ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2018/9/1202:00:48

あなたがHPを作成して提案してみては?

無料で作成できるサイトもあります。

魔法のiらんどよりはいいでしょう。

kuk********さん

2018/9/1200:22:07

ホームページの存在を売上の向上に使えている会社はあまりないので、木にする必要はないと思います。