ここから本文です

私は札幌に住んでいます。

chi********さん

2018/9/1123:27:36

私は札幌に住んでいます。

今回の地震も体験しました。
不安な日々を送っています。
幸い、私の家や周りが住めなくなるほどの被害はありませんでした。
しかし、まだ被災されている方がいるのは凄く辛いです。
同じ北海道として、地震を経験した者としてはほんとに辛いです。




相談です。
付き合っている彼氏がいて、今回の地震で会うことができずその前からお互い仕事で時間も合わず泊まったり、会ったりできませんでした。
またまた休みが合うので、彼氏の家に泊まることにしました。
親には彼氏の家に泊まることを言ったことがありません。
でもまだ余震とかもあったりするので、怖いと言うのが半分、デートが出来なかったことを考えると彼氏と居たいし泊りたいと思うのが半分。
私は泊りに行こうと思っています…
まだ迷っています…
彼氏は、一緒にいたいと思ってくれています。



どうしたら良いのでしょうか…

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2018/9/1123:29:52

余震は毎日ですけど...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/9/1123:29:38

いたいと思うのでは?
しかし、彼氏が仕事をしているのならば平日は1人で外に出たりして、彼氏に気を使わせないようにしましょう。