ここから本文です

物語シリーズでの質問 忍野扇が蝸牛 蟹 蛇を使ったことはありましたか 使ったこ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1123:31:49

物語シリーズでの質問
忍野扇が蝸牛 蟹 蛇を使ったことはありましたか
使ったことがあるとしてなぜ扇ちゃんはその力が使えるのですか

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2018/9/1123:34:14

メインストーリーで使ったことはないです。

なぜ使えるかというと、生まれつきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2018/9/1203:17:29

使ったってのは能力ってこと?能力ならメメと影縫さんを追いやるのに蝸牛を、終物語で公園で猿を嗾けたときに一緒に蛇を出してたような?蟹は知らないや

あと忍野扇がそれらの能力が使えるのは、まず、死屍累生死郎が街中の良くないもの(物語シリーズに出てきた怪異全般の残滓やその他諸々)を食べて再生しましたが、さらに生死郎を忍ちゃんが吸収、そして忍とペアリングしている暦にもそのエネルギーが行き、実質暦である扇ちゃんは街中の怪異の能力が使えるハイブリッド怪異となったわけです

多分こんな感じだったかな?まちがってたらスミマセン