ここから本文です

先月の8月25日にセックスをしました。 コンドームは破れてなかったけど、ゴムを取...

hh0********さん

2018/9/1200:23:32

先月の8月25日にセックスをしました。
コンドームは破れてなかったけど、ゴムを取った時おまんこに白いのが着いてました。
精液のように垂れてはこなかったです。
でもすぐ拭きました。

して一昨日くらいに微熱がでて部活とかバイトとかでも疲れたりストレスがあるそうです。
その微熱は一日で治りました。寒気吐き気とかもしたそうです。でもそれも一日で治って今では平熱です。これって妊娠初期症状ですかね?ストレスとかうつ病の手前ですかね?
今は平熱で元気です。
毎週生理は18にちとか22日とかで遅めに来ます。

閲覧数:
935
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/9/1200:29:31

気になるなら妊娠検査薬をやってみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おまんこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aso********さん

2018/9/1522:56:33

これは妊娠初期症状で話はないと思いますよ!!セックスは初めてでしょうか?それとも前から行っていたでしょうか?