ここから本文です

夏目雅子さんはお嬢様育ちで、お母さんは女優をやる事に大反対だったみたいですが...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1901:00:04

夏目雅子さんはお嬢様育ちで、お母さんは女優をやる事に大反対だったみたいですが、別にAV女優やるって言ってるわけじゃないのにお堅いなぁと思いましたが、実際夏目雅子さんはヌードになり私生活では不倫の末の略奪

婚その間何度も中絶するとかお嬢様とはかけ離れた人生を歩まれたみたいですがやはり親が厳しいとそれに反発してそうなりやすいんでしょうか?

閲覧数:
801
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y29********さん

2018/9/2214:23:40

お嬢様育ちじゃないから女優になったのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2018/9/1906:30:56

亭主はチョンです。彼女もそうじゃないですか?