ここから本文です

好きな女子が重い荷物を持ってるのをみるのが嫌で常に持ちましょうか?といって、

アバター

ID非公開さん

2018/9/1202:05:04

好きな女子が重い荷物を持ってるのをみるのが嫌で常に持ちましょうか?といって、

バスなどで立ってられるのも嫌で席を譲って、教師に怒られるのも耐えられないから勉強教えて、疲れてほしくないからロッカーから荷物を出し入れしました。
私になにかお礼させてと言うので、
ずっと憧れなので握手してくださいと言ったら、がっちり握ってくれて普通でがっかりした?と言われましたが比類無く美しいですと言ってしまいました。
これからはなにかしてくれるたびに握手しよと言ってくれました。
14年生きて一番幸せです。気をつけることはなんですか

閲覧数:
455
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2018/9/1321:38:37

自分を見失わないことです。
彼女のためにあなたがいるのではなく、あなたという人を彼女がすきになることが必要だからです。
なにかしてあげるだけのあなたにならないでください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/9/1822:21:09

どすけべですね

yuk********さん

2018/9/1709:31:08

彼女が嫌がる事はしないでね

抱きついたりしたら逮捕されるぞ!

yng********さん

2018/9/1622:33:50

告るタイミングを間違えないことです

pro********さん

2018/9/1221:42:43

笑顔見せたときに歯に青のりが付いていないように心掛ける

a1_********さん

2018/9/1212:46:37

別に気をつけることはないと思うよ