ここから本文です

上手いと思うメタルドラマーを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1907:00:04

上手いと思うメタルドラマーを教えてください。

閲覧数:
168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/1907:03:02

ベイビーメタルのドラムの人。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひろみさん

2018/9/2411:43:45

44、ライダーチップスの

JOEさん

gil********さん

2018/9/2008:22:25

前田遊野さん
青山さんの代打でBABYMETAL、マーティ・フリードマンのバンド等で凄腕メタルドラマーとして知られていますが、誰にも師事したことがない完全独学で世界レベルのドラマーになったことが更に凄いです。

fre********さん

2018/9/1914:13:21

https://youtu.be/XAbXw-5zMQE
スペンサープルウェット!