ここから本文です

朝にこんなメールがきました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1209:32:54

朝にこんなメールがきました。

これって迷惑メールなんでしょうか?

日本語,迷惑,メール,詐欺,不特定多数,チャイナ,宛先

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2018/9/1209:54:44

こんにちは。
典型的な詐欺メールですからブロックして削除されてください。
宛先を見ると不特定多数の人に送りつけています。おかしな日本語ですから、恐らくチャイナの業者からの詐欺メールです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2018/9/1209:35:44

ren********さん

2018/9/1209:35:42

日本語おかしいですし、何を伝えたいのかわからないですね
迷惑メールで、気にしなくても問題ないと思いますよ

jaj********さん

2018/9/1209:34:11

そーですね