ここから本文です

FXでMT4、MT5のアプリを使用してる方にお聞きしたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/9/1211:12:48

FXでMT4、MT5のアプリを使用してる方にお聞きしたいのですが、

画像の様にラインを引くためのオブジェクト(通常は画面上部に四角と三角のアイコンが有る)が無いのですが表示させる方法が分かりません。
状態はデモ口座です。

詳しい方宜しくお願いします。

MT4,MT5,オブジェクト,アイコン,デモ口座,現物チャート,原油

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjh********さん

2018/9/1620:08:38

XMのMT4およびMT5で
金と原油の現物チャートを
表示する方法を教えてください。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101869966...


前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uuj********さん

2018/9/1612:33:15

画像の様にラインを引くって、赤い線(移動平均線)のことでしょうか。

スマホ画面上部の「f」(右から4つ目のアイコン)を押して、次の画面で「f+」を押して設定すれば追加できますよ。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る