ここから本文です

ポケモンGO位置偽装している人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1216:46:21

ポケモンGO位置偽装している人に質問です。

昨日からAndroidのjoystickを利用しての位置偽装で
本物のポケモンGOアプリを動かしています。

仮とは言え、本体の位置情報にしているので、ポケモンGO側としてはわからないんじゃないかと考えました。
自分の本来の位置から歩き〜車ほどのスピードで移動すれば気づかれないのではないでしょうか?

あと、運営側のBANの仕方、見つけ方も教えていただけましたらお願いします。


冷やかしは遠慮願います。

閲覧数:
8,149
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_s********さん

2018/9/1217:43:08

現状ではポケモンGO側でBANされることはないと思いますが、携帯のGPSには負荷はかかるでしょうね。

正規プレイしたいときに不都合が出るかもしれませんね。

その他の携帯の機能にも影響が出るかもしれません。

携帯を無くしたときに位置がわかるアプリがありますが、GPSの不具合で使えないことも。

まぁ、いつかはBANされる運命にあると思いますよ。

冷やかしは御免?
チートバラしといてそれは甘いんじゃない笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1217:53:20

    一応あまり使わないタブレットでするのでGPS不具合は気にしませんが、よく理解できました。
    忠告感謝致します!

「ポケモンgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/9/1221:55:43

黒掲示が届いても、怯まず頑張って下さい。公式はきずいてないはずなので。

pok********さん

2018/9/1217:03:08

そのとおり