ここから本文です

黄金色の私の人生

doh********さん

2018/9/1217:40:13

黄金色の私の人生

チョン・ミノンとパク・シフの親子役は無理がありませんか?

年の差は一回りあるかないか?

パクシフ,人生チョン・ミノン,黄金色,一回り,親子役,オヨンス,ソン・イルグク

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2018/9/1218:01:18

現在
チョン・ノミン 52歳
パク・シフ 40歳

ちょうど、一回り差ですね。
実年齢だと無理ありますね。

ドラマではパクシフは33歳の役でしたが、それでも親子役にはちょっと無理ある気はします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2018/9/1218:01:40

韓国ドラマあるあるですよね
特にホームドラマではお馴染み、くらいですよね

朱蒙では同年同月生まれのソンイルグクとオヨンスが親子役を演じています

この場合はパクシフのキャスティングに無理ありかなぁ
30代前半の方が役的に良かったような気がしますね