ここから本文です

寒くなってきたのでカーディガンを買いたいのですが何色が合うのかわからないので...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1217:55:43

寒くなってきたのでカーディガンを買いたいのですが何色が合うのかわからないのでアドバイスお願いします。

私がよく着る組み合わせは紺のスカートに白or茶色ブラウス
緑スカートに白ブラウス
ピンクのスカートに白or黒のブラウスなどです!

スカート,カーディガン,白or茶色ブラウス,白ブラウス,アドバイス,色落ち,着回し

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joo********さん

2018/9/1218:01:25

ライトグレーだと何でも合わせやすいし、色落ちなど気にならなくて着やすいですよ。
丸首にするとフェミニンにも合います。
第2候補はクリーム系です。

  • joo********さん

    2018/9/1218:26:15

    追伸
    画像のコーディネートに合うのは
    イエロー系ですが、インパクトが強く何度も着れないと思い
    グレーを提案しました。

    黒は色落ちや埃がつきやすく
    白は秋は避けたい色で汚れやすく、、、

    靴が黒が多ければグレー
    ベージュ系が多ければオフホワイトが良いと思います。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2018/9/1218:00:31

色あわせの参考になれば。

https://colorhunt.co/

ora********さん

2018/9/1218:22:35

赤カーデ女子が大好きなので、個人的には赤系をおすすめしたいです。
でも着回しがきくのは上の方も仰っている通り、グレーやクリーム系だと思います。
ベージュやネイビーも可愛いですね!

ホワイトコーデに合わせる、赤いカーディガンがかわいい♡
https://matome.naver.jp/odai/2143032054528324201

赤カーディガンレディースコーデ56選♡プラスするだけでコーデが華やかに♡
https://kaumo.jp/topic/948#%E8%B5%A4%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%87%E6%...

pik********さん

2018/9/1219:09:57

ライトグレー、ライトベージュが無難にいろんな色に合わせやすいです。