ここから本文です

うまるちゃんの声優って1人の人がやってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1218:50:27

うまるちゃんの声優って1人の人がやってるんですか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2018/9/1219:03:34

ひとりで演じ分けてますね。

声優さんの凄さは「刀語 第零話『虚刀 鑢』」を聞くと、その凄さが分かります。
一人八役など平気でやりますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/9/1219:09:51

はい。UMRも等身が低くなるこまる役も全部田中あいみさんです。

ドラゴンボールなども声優さんが1人三役もやっていて声やキャラの性格などを掴んでいて役をこなしているので、色んなモードのうまるを演じ分けているのもプロの声優だからこそできる業だと思います。

2018/9/1218:56:44

そうです。プロなんだしあの程度の演じ分けは余裕です。
田中あいみは「残念女幹部ブラックジェネラルさん」では色っぽいお姉さん役もやっていてこれが一番好きだったりします