ID非公開

2018/9/12 18:50

33回答

うまるちゃんの声優って1人の人がやってるんですか?

うまるちゃんの声優って1人の人がやってるんですか?

アニメ125閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ひとりで演じ分けてますね。 声優さんの凄さは「刀語 第零話『虚刀 鑢』」を聞くと、その凄さが分かります。 一人八役など平気でやりますからね。

その他の回答(2件)

0

はい。UMRも等身が低くなるこまる役も全部田中あいみさんです。 ドラゴンボールなども声優さんが1人三役もやっていて声やキャラの性格などを掴んでいて役をこなしているので、色んなモードのうまるを演じ分けているのもプロの声優だからこそできる業だと思います。

0

そうです。プロなんだしあの程度の演じ分けは余裕です。 田中あいみは「残念女幹部ブラックジェネラルさん」では色っぽいお姉さん役もやっていてこれが一番好きだったりします