ここから本文です

数人の友達の前 げっぷ 高1の女子です。 今日お弁当を食べ終わって話している...

osi********さん

2018/9/1218:55:17

数人の友達の前 げっぷ

高1の女子です。
今日お弁当を食べ終わって話している時に、油断してしまい、大きなげっぷをしてしまいました。口は閉じていました。
友達が反応せずに話し続けて

いたため謝るタイミングを逃してしまったのですが、間違いなく聞こえていたと思います。

引かれたと思いますか?また、後からでも何かいった方がいいと思いますか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2018/9/1218:56:45

今度お弁当を食べる時に
「ゲップが出ないように気を付けないと!!この前出ちゃったし」
という感じで話せばOK

  • 質問者

    osi********さん

    2018/9/1219:07:11

    なるほど!さりげなく言ってみればいいんですね、ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2018/9/13 21:26:26

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2018/9/1218:56:40

後からなんてもういいですよ。