ここから本文です

きのつのコスタリカ戦で日本は強かったの?相手が弱いだけ?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1219:41:35

きのつのコスタリカ戦で日本は強かったの?相手が弱いだけ?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/9/1219:46:27

日本は札幌での試合が中止になって
疲れは無かったし、

コスタリカはもともと強い国ではないのに
アウェイで韓国で試合をして
日本に来て負けている。

おまけに親善試合、日本が勝って当然かも?
強いも弱いもくそもない。



日本を強くしたければ日本人が
日本国のサッカーを育てないといけない。
http://www.geocities.jp/nagoya_flash/81


あなたの地元Jクラブを教えてください。
https://www.youtube.com/watch?v=axFngS473qE

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yfk********さん

2018/9/1220:13:09

コスタリカはFIFAランキングでは日本より上ですが、W杯に出たようなフルメンバーではありませんでした。

フル代表クラス数人で、後は若い選手を招集したチームでした。

コスタリカが遠征疲れもあったのも考慮に入れても、日本代表初招集メンバーでの勝利は、日本代表が強かったと称えましょうよ。
(試合内容はほぼ日本のペースでしたし・・・)