ここから本文です

病院で、お医者さんにまた来月来てくださいと言われたのですが、予約はした方が良...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1223:02:46

病院で、お医者さんにまた来月来てくださいと言われたのですが、予約はした方が良いでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2018/9/1601:06:00

した方が得ですよ、来月にいきなり行って混んでいたら待たされますよ、
そこはしてくれないんですか?予約した方がいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jea********さん

2018/9/1318:13:38

その場合、普通に受け止めて、来月なら何時でも良いと言う
事なので、御自分で予約を入れ受診すれば良いと思います。

個人開業医院では無く、ある程度の規模の病院となると同じ
診療科でも、診察医師が曜日に依り異なるので、今の主治医
の診察日に予約を入れないといけません、、、。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2018/9/1314:08:53

普通、そういったときにすぐ予約は居れるのですが・・・・
つぎは〇日の*時ですよ・・・・って

mik********さん

2018/9/1310:55:02

また来月来て下さいといいながら予約をし忘れたのかな?予約がない病院なら仕方ないですが予約が必要ならしておかないと待たされますよ。受付に聞いてみたらいいと思いますけど