ここから本文です

手軽なお手土産として、モロゾフ、ユーハイム、ヨックモック、ベルンの中から選ぶ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1223:12:16

手軽なお手土産として、モロゾフ、ユーハイム、ヨックモック、ベルンの中から選ぶとしたら、どちらのメーカーを選びますか?

閲覧数:
895
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2018/9/1223:39:29

モロゾフのクッキー(残暑だから)です。

ヨックモック、ベルン(ミルフィーユ)とかは溶ける可能性があるかなあと。

ユーハイムのテーゲベックもおすすめです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 00:45:54

季節も考えてのセレクト、大事ですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/9/1309:49:15

こんにちは。(^^)

最近では、
【ヨックモック】の シガールを
手土産やお礼の品に選ぶことが多かったです。

こんにちは。(^^)

最近では、
【ヨックモック】の シガールを
手土産やお礼の品に選ぶことが多かったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2018/9/1300:16:34

ヨックモックのシガールが当たり外れがないし、大好きなので、よく買います♪