ここから本文です

私は現在高校一年生で身長152センチ

suz********さん

2018/9/1223:15:27

私は現在高校一年生で身長152センチ

体重34キロです
太ってはないと思うんですけど
足(特にふくらはぎ)が太いです
下半身を集中的に痩せる方法を教えてください

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/9/1223:21:03

痩せすぎという自覚がないことに驚く。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2018/9/1223:19:31

十分に痩せている思います。
これ以上やせる必要は無いと思います!
階段を選んだり、一駅歩いてみたりして、筋肉をつけてください!