ここから本文です

この度 BUFFALOの外付けSSDを買いましたが、データの書き込みが上手くできません。

nfh********さん

2018/9/1223:17:01

この度 BUFFALOの外付けSSDを買いましたが、データの書き込みが上手くできません。

例えば、28GBの動画データをPC内蔵のSSDから移したら、始めは300MB/sで移動してましたが、数秒後に速度が落ちてしまい、最終的には止まってしまいます。止まったとしてもエラーが表示されることなく、ただフリーズしたかのように止まります。試しに別のHDDからの移動でも同じ結果でした。
何か原因があるのでしょうか?それとも使用上不可能な事でしょうか?高価な物なので解決策があれば解決したいので、どうか教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oeb********さん

2018/9/1711:12:23

当たり前ですが「NTFSフォーマット」ですよね。
今更FAT32とかなら当たり前ジャン(1ファイルのサイズ上限が4GBだから)としか

  • oeb********さん

    2018/9/1714:02:46

    MacならMacOS拡張フォーマット(ジャーナリング)。HFS+。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e05********さん

2018/9/1721:27:07

不良品なので返品しましょう。