ここから本文です

4連勝中の稀勢の里ですが、八百長はしてないですよね? このまま引退してしまうの...

mam********さん

2018/9/1223:36:45

4連勝中の稀勢の里ですが、八百長はしてないですよね?
このまま引退してしまうのではと心配しましたが、復調はしたのでしょうか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

2018/9/1308:25:26

朝青龍時代と違って、今はカネで星を買うのが難しくなってますから。

不正はやりたくても出来ないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2018/9/1300:32:23

八百長などと勘ぐる事がおかしいだろう
3横綱が揃って連勝してる