ここから本文です

39歳男性です。絵の評価よろしくお願いします。専門学校在学中に描いた静物デッサ...

gra********さん

2018/9/1223:44:19

39歳男性です。絵の評価よろしくお願いします。専門学校在学中に描いた静物デッサンです。自分も気になり、自信がある作品だと思います。よろしくお願いします。

静物,専門学校在学中,デッサン,自信,評価,作品,ねばり強い感じ

閲覧数:
397
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/9/1501:28:28

私には立体的に見えます、面白さもあり素敵な絵だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/9/1521:22:56

評価以前に、写真撮るとき、絵に影が入ってること気にならないの?
よくそれで絵に自信持てるね。

ken********さん

編集あり2018/9/1400:40:22

とてもいい感じなので、正面から見たいです。写真の撮る角度によって見え方は驚くほど変わるので、

mat********さん

2018/9/1301:56:33

力強くて、しつこくねばり強い感じがいいね。質感とかもいい感じ
デッサンとしての評価をすると荒々しいところも少し目立ってしまうのと、鉛筆の色の使い方も甘いところが多い。何より立体感が乏しくて、空間が全然感じられない。

ka6********さん

2018/9/1300:46:24

デッサンは陰影が大事なので
写真を撮る時、影が入らないように、真正面から撮ってくれないとわからないです。