ここから本文です

死ぬ気でやれる者のみに スポーツをする権限を与えた方が良いですよね?

bnh********さん

2018/9/1223:53:41

死ぬ気でやれる者のみに
スポーツをする権限を与えた方が良いですよね?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hg1********さん

2018/9/1923:17:51

所詮スポーツ。娯楽の延長でしょ。
ゴム玉を蹴ったり、ラケットで叩いたり、バットで打ったりする遊戯に、命をかけるのは馬鹿だよ。
そんなに命をもてあそびたいなら、ライオンとでも喧嘩すればいいし、格闘技じゃなければ敗者は収容所送りにすれば命がけになるよ。
命がけと、精進とは違うよ。
楽しいからってのが、あらゆる競技の原点で、人生に潤いを与えてくれた競技に恩返しをするのがプロかな。
プロだから、大衆を楽しませる芸も見せるけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/9/1223:56:28

人それぞれでいいかと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fti********さん

2018/9/1223:54:57

楽しめなければスポーツではないのでは?
死ぬ気でやったら苦しさの方が大きくなりそうです。
個人の自由ですよね。