ここから本文です

通販を利用しているのですが頼んだ覚えのない商品の後払いの請求のメールが届きま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1223:55:10

通販を利用しているのですが頼んだ覚えのない商品の後払いの請求のメールが届きました。どうすればいいですか? ネットプロテクションズやドクターシーラボなど書かれてありました。

補足購入履歴を見ても頼んでいませんでした

閲覧数:
340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/9/1223:57:43

ここでは、メールも確認できないのでなんとも言えませんが、本当にそこからきているのであれば、まずはHP上に書いてある電話番号に電話をして確認してみてはいかがでしょうか?決してメールの電話番号には電話しないでくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/9/1312:07:25

ここに言うだけ言ってみては。公式サイトも不正利用の注意しているから。

https://www.ci-labo.com/privacy/abuse

契約がないのに請求することは、架空請求にもなりかねない話だから、そうそう簡単に支払うことにはならないと思うけど、絶対に放置してはいけません。

gen********さん

2018/9/1223:58:19

先方に連絡して、注文内容の確認と、受け取り拒否して良いかどうかを問い合わせないのはなぜですか?