ここから本文です

近鉄大和八木駅からバスで橿原イオンに行きたいのですがその際乗車券が必要なので...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1223:59:00

近鉄大和八木駅からバスで橿原イオンに行きたいのですがその際乗車券が必要なのですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2018/9/1300:14:02

現金・ICカードで乗れますが、
多人数で行く場合や複数回行く場合なら専用の回数券が便利です。
https://www.narakotsu.co.jp/rosen/ticket/aeon-kashihara.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2018/9/1300:10:56

ワンマンバスなので、不要と言えば不要(整理券が発行なら、取った上で乗車)なので、「降りるバス停で、乗車時に発行されてたら、整理券と一緒にだが、 運賃箱に運賃を入れて支払う」方法でなら、降りるのは可能となります。

後、「路線バス関係のカテに変更又は、追加した方が良い」と、思われます。