ここから本文です

公務員試験に出てくる図形って数的推理ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1300:10:00

公務員試験に出てくる図形って数的推理ですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2018/9/1305:33:09

おはようございます。
図形は「計量図形」と「空間把握」の2種類に分かれますが、「計量図形」が数的推理になります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 08:16:04

なるほど!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fol********さん

2018/9/1300:14:12

うーん、まあそうですね。
数的推理、資料、判断推理、図形
と一応問題集なんかではジャンル分けしてありますが、テストでは同じ科目なります。