ここから本文です

KARAのハラちゃんと少女時代のユナちゃんどっちの方が可愛かったですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1301:13:11

KARAのハラちゃんと少女時代のユナちゃんどっちの方が可愛かったですか?

閲覧数:
129
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2018/9/1510:08:54

ユナはファンじゃないけど美形なのは認めます。それに比べたらハラは普通の子ですよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/1422:41:55

the********さん

2018/9/1416:05:53

絶対ハラちゃん

y08********さん

2018/9/1404:58:39

少女時代ファンですが、かわいいのは、ユナとならハラちゃんです。

ただし、テヨンとならテヨンです。

美しいのは圧倒的にユナですが。

rk6********さん

2018/9/1308:32:38

ハラちゃんです。

suk********さん

2018/9/1303:44:24