ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

女性の方に質問させていただきます。 男女可のホットヨガやピラティス、クラシ...

yah********さん

2018/9/2002:00:03

女性の方に質問させていただきます。

男女可のホットヨガやピラティス、クラシックバレエ、ダンススタジオ、エステティシャン養成スクール等でも、女性ばかりで男が1人もいない場所に業界未

経験の30歳以上のイケメンでは無い男が通いだすことは明らかに浮いているので、今までのこと女性ばかりの雰囲気を崩したとして、女性の方はその男のことをほんの少しは不快で迷惑だと思いますか?

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/2217:19:23

それだけでは、思わないでしょう。

swe********さん

2018/9/2022:32:05

その男性の振る舞いによるのではないでしょうか?
イケメンなら何しても許されるわけじゃないですし。
男性だって女性とのコミュニケーション力が高ければ女性ばかりのところでうまく溶け込む事ができると思いますよ?(オネェとかそういうわけではなく)

「エステティシャン養成スクール、クラシックバレエ」に関する回答受付中の質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる