ここから本文です

海外のまずいお菓子を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1302:13:45

海外のまずいお菓子を教えてください。

閲覧数:
243
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy1********さん

2018/9/1309:27:36

フィリピンで買ってきたお土産のお菓子。

ココナッツ風味で煎餅とクッキーの中間みたいな食感のお菓子。2か月たっても職場の給湯室にありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jek********さん

2018/9/1310:09:12

フィンランドのサルミアッキ。

gai********さん

2018/9/1309:34:34

アメリカのリコリスキャンディ
アメリカの映画館に行くとどこにでも置いてある

毒々しいゴムチューブのような見た目、硬いような柔らかいようなにちゃっとした手触り、ろうそくのような香り、ビニールチューブを噛んでいるような食感、口いっぱいに広がる謎の薬のような味
すべてがクソまずい

だが不思議な中毒性があり映画館に行くと気が付きゃ食っている・・・

アメリカのリコリスキャンディ
アメリカの映画館に行くとどこにでも置いてある...

mor********さん

2018/9/1309:13:23

アメリカの鼻血が出るほどアマーイお菓子。

tec********さん

2018/9/1308:04:40

シンガポールのお土産で買ったドリアンクッキーは大不評でした。

anu********さん

2018/9/1305:38:40

アメリカの不味いお菓子。

Twizzlers
Gum Drops
Oreo
Hershey bar
スーパーのベーカリーで売ってるあま〜〜いケーキ