ここから本文です

東京B少年のメンバーの呼び方を

chi********さん

2018/9/1306:28:27

東京B少年のメンバーの呼び方を

教えてください!!!

閲覧数:
1,674
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yza********さん

2018/9/1421:05:00

J r カ レ ン ダ - デ - タ B O X

岩 崎 大 昇 ☞ た い し ょ -

浮 所 飛 貴 ☞ ひ だ ち ゃ ん
( 大 西 流 星 考 案 )

金 指 一 世 ☞ か な ぴ っ ぴ
( 神 宮 寺 勇 大 . 岩 橋 玄 樹 か ら 呼 ば れ る )
 か ね ピ -
( 京 本 大 我 か ら 呼 ば れ る)
か ね ご ん
( 佐 久 間 大 介 か ら 呼 ば れ る)

佐 藤 龍 我 ☞ り ゅ う が

那 須 雄 登 ☞ な す

藤 井 直 樹 ☞ ふ っ く ん


と 書 い て あ り ま す が 実 際


藤 井 直 樹 ☞ な ぁ く ん


な ど な ど .........。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2018/9/1321:22:52

特に決まったあだ名のようなものはありませんが、藤井直樹くんのことをなぁくんと呼んだりしているファンの方もいます!