ここから本文です

結婚相談所の婚活プロフィールの中で女性に受ける男性の趣味は何でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1307:38:38

結婚相談所の婚活プロフィールの中で女性に受ける男性の趣味は何でしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/9/1308:44:05

読書
釣り
ドライブ
スポーツ系(奥さんも共にできるようなものなら尚良い)
音楽鑑賞、映画鑑賞

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plu********さん

2018/9/1313:03:03

人それぞれといえますが料理は女性に受けやすいです
フットサルなど団体スポーツも比較的に受けやすいといえます

paj********さん

2018/9/1309:59:54

「女性にウケる」趣味って一概に言えないですよ。
インドアもいればアウトドアもいるし、人それぞれです。

ウケるっていうより、ウケない趣味を避けた方がいいかと。

危険なもの(バイク等)
お金がかかるもの(車、ギャンブル等)
は、女性は嫌います。

あと、キャラクターのフィギュアを集めたり等、オタク的な趣味は受け付けない人が多いです。

cor********さん

2018/9/1308:09:26

映画ですね。実際、私も在籍していた時に、映画と書いている男性が1番多く、夫も私も映画好きです。

li_********さん

2018/9/1308:02:16

人による。お金がかからない趣味の方がいい人もいるだろうし、自分と趣味が同じ人を探している人もいるかもしれない。楽器演奏とかなら無難じゃないかと思う。
時間潰し系ではなくて自分のスキルを磨くようなもの。

ros********さん

2018/9/1307:47:30

●トレッキング。

(。-_-。) あでゅ