ここから本文です

パワハラ 今、パワハラが社会問題ですが、自衛隊のレンジャー部隊の育成でパワハ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1307:39:02

パワハラ

今、パワハラが社会問題ですが、自衛隊のレンジャー部隊の育成でパワハラ無しで、強い戦士を育成する事は、可能ですか?

強いリーダーシップで鉄拳制裁も辞さない育成じゃないと、強い戦士は、育たないと

思いますが、これからは、優しい、褒めて伸ばす方向になりますか?

閲覧数:
59
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/9/1500:24:54

優しくヘタレな軍人増えそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2018/9/1522:03:09

戦争もないのに、戦士も強いもあるもんか。バカじゃないの。

rik********さん

2018/9/1420:09:30

「 理不尽に対する耐性」を養うのが自衛隊と聞きました。
褒めて伸ばす…ですか(笑)
あり得ませんな。

レンジャー部隊はヘビも食うし過酷な環境で訓練するから
自衛隊の精鋭部隊です。温室栽培では無理ですよ。

wpp********さん

2018/9/1415:29:19

少し質問がズレてますが
褒めて伸ばすのは無理ですね
訓練で培った高い技量があるのは当然ですが
やはり現場は厳しい
その厳しい現場を目の当たりにした時に落ち着いて技量を発揮するには精神的な支柱が重要です
現場で死なない為に死ぬような訓練なりパワハラがあるんです

wac********さん

2018/9/1309:02:19

何か勘違いをされていらっしゃるようですが
レンジャー訓練は強い戦士を育成することが目的なのではなく
連隊等が必要とする遊撃任務を遂行するための技術と
1人で達成不能な任務をチームで達成するためのノウハウを身につけるのが目的の訓練です
それをパワハラどうのこうのというような隊員はレンジャー訓練を受けないでいただきたい

tou********さん

2018/9/1308:24:22

パワハラとは『無意味な』ものを意味しますので、レンジャー訓練みたいに厳しい訓練でパワハラなんかしてる余裕はありません。