ここから本文です

ランシューの靴紐について 画像のと同じ靴を履いてるんですがなんか色が飽きまし...

wat********さん

2018/9/1307:43:31

ランシューの靴紐について
画像のと同じ靴を履いてるんですがなんか色が飽きました…
なので靴紐を変えたいんですが何色がいいでしょうか?
回答よろしくお願いします

靴紐,ランシュー,何色,回答,ソール,画像,シュ

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y45********さん

2018/9/1308:14:57

自分で考えれないなら、そのままで良いんじゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/9/1611:00:33

白がいいと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2018/9/1308:38:31

ソールの色を取って白色とか、スウッシュと同じ色にすると無難にまとまります

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/9/1308:24:49

白がいいと思いますね(^^)

mat********さん

2018/9/1307:57:16