ここから本文です

安室奈美恵さんが引退しますが、引退理由を明らかにしていません。

pun********さん

2018/9/1309:00:57

安室奈美恵さんが引退しますが、引退理由を明らかにしていません。

ひょっとしたら人数減ったももクロに加入するウルトラCの可能性全く無いですか?

彼女ならももクロのセンター時々やってもらうのも全く問題ないです。

それくらいのスターなので辞めるのもったいないです。

安室奈美恵,ウルトラC,ももクロ,それくらい,センター時々,大原櫻子,スーパーモンキーズ

閲覧数:
611
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddd********さん

2018/9/1309:42:57

奇抜なアイデアがテリ伊東なみですね。
ももクロの辞めた子ももったいないよね。
才能あるのに。

安室なら出来ます。
沖縄アクターズからのデビューがのちのMAXとの5人でスーパーモンキーズだったし。
1人だけ可愛い過ぎて、モノが違くて浮いてました。
5人フォーメーションは経験しています。

ももクロも大人気だけど、さすが安室センターだと曲が入るとあのクールな空気になって、安室奈美恵とあと4人ぽくなりそうな気がします。

だけど面白そうで見てみたいです。
プラチナチケット争奪戦ですね。

「安室奈美恵 引退理由」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID無効化さん

2018/9/1508:19:35

選挙?
(興味がおありならURL先頭にhをどうぞ)

【批判殺到】安室奈美恵さんを勝手に選挙利用か
ttp://www.moeruasia.net/archives/49613875.html

abc********さん

2018/9/1309:11:59

そうだね20年前なら可能性ありだね
その頃なら当時絶頂人気の 『スピード』に加入でしょう

pos********さん

2018/9/1309:04:38

安室奈美恵とmiwaと西野カナと大原櫻子とaikoがももクロになれば大人気になると思う