ここから本文です

ミキ広の最前列でヴィランズワールドを見たいのですが、開園後すぐ並ぶのでは間に...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1310:25:52

ミキ広の最前列でヴィランズワールドを見たいのですが、開園後すぐ並ぶのでは間に合わないでしょうか?

8:00開園、6時半頃から開園待ちをする予定です。

また、もし難しいのであれば、キャラクターが近くで見られるお勧めの場所を教えてください!

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnp********さん

2018/9/1312:05:56

ハッピー15エントリーの最前付近で入らないと無理でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hatsumaさん

2018/9/1312:44:22

一般のゲート利用で6時30分に並んでミッキー広場ですか?

最前列の座り見はディズニーホテル宿泊者で優先入園を使わないと平日でも不可能ですよ

ましてや一般のゲートで6時30分の開園待ちなら一般のゲートでも出遅れてます

平日で良くても3列目から鑑賞でしょう

もしも週末なら6時30分ではショーマニアとしてはかなり遅いですよ

入園した時点で鑑賞目的の人が多い場所ほど良い場所ですよ