ここから本文です

雨雲(雨が降る雲と)降らない雲の違いは何ですか? できれば簡単にお願いしま...

yoj********さん

2018/9/1311:16:52

雨雲(雨が降る雲と)降らない雲の違いは何ですか?

できれば簡単にお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjk********さん

2018/9/1312:42:58

雨が降る雲と降らない雲の違いは、雲の中で雨粒がどこまで大きくなれるかです、大きいと落ちてきて雨になる。
小さいと浮力で浮いている、もし落ちてきても空中で消えてしまうよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/9/1401:41:58

濃密か否か!